こどまどブログ

気仙沼市で活動する子どもの居場所「こどまど」のブログ

【こどまど】素敵な出会い!

今日は素敵な出会いがありました。

 

障がいを持つ子どもの親の会「ふぁみりあ」の代表を務める佐藤さんと市役所でご一緒していたのですが、その後「こどまど」の見学に来てくれました。

 

そのまま佐藤さんとお茶っこ「飲み物を飲みながら雑談」をしていたら、知り合いの方がたまたま訪問されて、懐かしの同級生と再開を果たす素敵な出会いが。

 

どうやら気仙沼でフリースペース活動をされている「フリースペースつなぎ」の代表の方からつないでもらい、「こどまど」でもし良ければと物品寄付のお話を頂きました。

 

またまた、その後いらした「ママの心と身体の健康サロン」代表の方もいらしたのですが、これまた全員知り合いでなんだか面白くて笑ってしまいました笑

 

人の繋がりで今日もまた支えられているなぁと改めて感謝です。

 

なんにしても懐かしの再開おめでとうございます^ ^

 

 

 

f:id:playworkers:20170502214909j:image